坂戸市にお住まいでエクステリア職人の求人に関心のある方々へブログで情報をお届け

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

外構施工業に関することについて等の記事を執筆します

坂戸市を拠点にエクステリアの工事をお客様から日々請け負い、運営中のブログの更新も行っております。主に建築業界での正社員としての求人にご興味のある方々へ向け、建築業界の就職に役立つ豆知識や、外構工事に関する記事を執筆しています。
どれも求職中の方々にとって有益となり得る情報を記載させていただきますので、企業研究や建築業界の研究のためにブログをご一読いただけましたら嬉しい限りでございます。就職活動の際にはぜひご活用ください。

坂戸市で求人募集中です。未経験の方も大歓迎です。他にも現地調査員等募集中です。気になる事があれば連絡下さい!

鶴ヶ島市でフェンス工事しました。最近よく見るアメリカンフェンスです。組立好きな方にはとても楽しいと思います。求人もしてます。興味ある方は連…

マイホームをお持ちのお客様にとって利便性とデザイン性の高い外構工事や外壁工事を請け負いながら、新しく正社員としての職人も募りつつ、さらに施工サービスの質向上のため尽力を重ねてまいりました。その中で求職者の方々へ向けてブログを運営しており、就職活動の一助としていただけましたら嬉しい限りです。正社員としての就職を考えるにあたって、応募する企業の研究は必須のこととなり、同時にその企業が事業を展開している業界についても事前に調べておくことをおすすめいたします。
例えばこの建築業界においては、公共インフラの寿命が一気に迫ってきているため、整備費用と人員に対する需要が今後も伸び続ける傾向か見込まれ、このデフレスパイラルが続く日本の中でも成長市場の一つとして捉えることができます。一方で、医師や看護師・介護士と同じ様に人手不足が懸念される業界でもあるため、若者にとって現場作業員が憧れの職業の一つと捉えていただける様な安定性の高さをブランディング化していく必要性もございます。正社員の就職を決める際に数を打てば当たるという図太さも必要ながら、ある程度対策を立てるために業界や企業を研究した上での就活も大切となりますので、研究にブログをお役立てください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。