坂戸市にお住まいでエクステリア職人の求人に関心のある方々へブログで情報をお届け

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

外構施工業に関することについて等の記事を執筆します

坂戸市を拠点にエクステリアの工事をお客様から日々請け負い、運営中のブログの更新も行っております。主に建築業界での正社員としての求人にご興味のある方々へ向け、建築業界の就職に役立つ豆知識や、外構工事に関する記事を執筆しています。
どれも求職中の方々にとって有益となり得る情報を記載させていただきますので、企業研究や建築業界の研究のためにブログをご一読いただけましたら嬉しい限りでございます。就職活動の際にはぜひご活用ください。

ウッドデッキ工事をしました。手前には独立式の階段を設置し手摺り型のフェンスも設置しました。上には出幅の違うテラス屋根を取り付けしたので雨の…

現場作業員募集中。年齢、経験不問!やる気があれば十分です。高収入可能。連絡お待ちしてます。

経験者、未経験者大歓迎。昇給随時、現場は近場です。早く終わる現場が多々あり。連絡お待ちしております。

駐車スペースが変形タイプだったので、左側に2台用、右側に1台用を建てました。それぞれ屋根を敷地内に収まるように斜めにカット。柱は後方支持タ…

面積が広い為、車のタイヤが乗るところだけコンクリートにしました。前には埋め込み式のポールも設置してあります。

マイホームをお持ちのお客様にとって利便性とデザイン性の高い外構工事や外壁工事を請け負いながら、新しく正社員としての職人も募りつつ、さらに施工サービスの質向上のため尽力を重ねてまいりました。その中で求職者の方々へ向けてブログを運営しており、就職活動の一助としていただけましたら嬉しい限りです。正社員としての就職を考えるにあたって、応募する企業の研究は必須のこととなり、同時にその企業が事業を展開している業界についても事前に調べておくことをおすすめいたします。
例えばこの建築業界においては、公共インフラの寿命が一気に迫ってきているため、整備費用と人員に対する需要が今後も伸び続ける傾向か見込まれ、このデフレスパイラルが続く日本の中でも成長市場の一つとして捉えることができます。一方で、医師や看護師・介護士と同じ様に人手不足が懸念される業界でもあるため、若者にとって現場作業員が憧れの職業の一つと捉えていただける様な安定性の高さをブランディング化していく必要性もございます。正社員の就職を決める際に数を打てば当たるという図太さも必要ながら、ある程度対策を立てるために業界や企業を研究した上での就活も大切となりますので、研究にブログをお役立てください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。